 

   
ブログ村、ゆる~く参加していきます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アルゼンチン情報へ
にほんブログ村

★だからアルゼンチン、大好きです★
 ★ポチしてもらえたらとても嬉しいです★
今日は日曜日、昨日までは春?だったのに
寒くはないにしても、どんより曇り空
それゆえ家でノンビリと調べ物をすることにした。

実をいうと、明日日本からきている仲良しさんと
ランチをすることになっているんだけど
到着してからアサードを食べていないということで
できればアサードランチが希望という事なので
期待に添えるようにParillaのお店を探していた。


在亜24年、色々な事がやっとわかってきた私なんだけど
改めてアサードのお店と言われると悩んでしまう私。
何故ならランチ好きな私だけど大抵は普通の食事で
あえてアサードを選ぶという事が少ないからである。

それゆえ今回もアサードを頂いたあと
ミロンガにきていけるようなお洋服のお店に
ショッピングに行きたいとのことなんだけど
タンゴもしない私にはこちらの情報もサッパリ…
でもせっかくきた友達の希望には添えたいので
ネットサーフィンをしながら見つけている。


つまり長く住んでいるからと言って決して
アルゼンチンの情報に詳しいわけではなく
はっきり言ってアルゼンチンを好きという
アルゼンチンファンの人の方が色々な情報に長けていて
東京に住んでいて東京に詳しく無いような物である。

ちなみに以前もバンドネオンの楽譜を探して
あちらこちら行って悩んだことがあったっけ~
その時も最終的にはお店の人に情報を聞きながら
楽譜が売っているお店にたどり着き
一緒に行った知人が喜んでくれたっけ~

と言うわけで住んでれば良いというわけではなくて
日本からきてくれた知り合いや友人が
少しでも充実した旅ができるように
私も知らないというだけではなくて
一年365日勉強しなければなぁと思う今日この頃です。
スポンサーサイト
 

   
ブログ村、ゆる~く参加していきます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アルゼンチン情報へ
にほんブログ村

★だからアルゼンチン、大好きです★
 ★ポチしてもらえたらとても嬉しいです★
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
