昨晩から娘がマルデルプラタに旅行に行った。
この時期に旅行なんてと思ってしまうんだけど
実は娘の大学には観光(ツーリズム)学科があり
教育実習ではないけれど授業の一環として
学生たちが旅行を計画し、お客様を募集し
実際のツアーを行うというものである。
それゆえツアーに参加できるのは同じ大学の生徒のみ
私も行きたかったのだけど親ですらダメと言うことであった。

ちなみのこのツアーのスケジュールは盛り沢山。

金曜日の夜に出発するんだけれど、出発前のお夕飯から
日曜日の到着前のお食事まで全てついているばかりか
マルデルプラタの市内観光を始め遊覧船観光
そしてマルデルプラタだけではなくピナマルという
やはり海辺の避暑地にまで連れて行ってくれ
マルデルプラタ同様に市内観光のみならず博物館見学や
トレッキングなども計画されているという
何とも楽しそうな車中一泊の二泊三日の旅である。

おまけに旅費も実習生のツアーということで超格安。
普通のツアーの半額程度に設定されている。

と言うわけで娘からのメールでは『Biennnnn』の連発!

次回はコルドバツアーもあるらしいんだけど
こんな旅行なら親としても歓迎だね~!

メールを見る度に明日の夜、娘が戻ってきて
話を聞くのが楽しみな私たちである。
 

   
ブログ村、ゆる~く参加していきます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アルゼンチン情報へ
にほんブログ村

★だからアルゼンチン、大好きです★
 ★ポチしてもらえたらとても嬉しいです★
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可