 

   
ブログ村、ゆる~く参加していきます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アルゼンチン情報へ
にほんブログ村

★だからアルゼンチン、大好きです★
 ★ポチしてもらえたらとても嬉しいです★
今日は久しぶりに(ロマンチックに~笑)
夢について書いてみようと思う。
いつも私はみんなの夢を聞いているけど
変わり者の私にも実は最後に一つだけ夢がある。

え?どんな夢かって?

それはその時が来るまでお楽しみということで
勿論家族があり、今のこの何気ない生活があるという
基盤の上に立った私の夢である。

ちなみに夢ってすぐに叶ってくれたらいいなと
思う人もいるようだけど、私のその夢は
今はまだ叶わせたくないと思っている。
何故ならその夢が私にとって最後の楽しみなので
(夢より小さな希望は色々あるけれども)
今ここでその夢が叶ってしまったら
すべてが終わってしまいそうだから…。

だから今叶えることはできるけど
もう少し年をとってから、大切にしまったその夢の箱を
ゆっくり開けて楽しみたいと思っている。

ちなみに今までを振り返るといろんな夢が届いてきた。

外国に暮らしたい夢
いつか結婚してみたい夢
平穏に暮らしてみたい夢
健康で笑顔がある毎日の夢
子供と旦那とワンコがいる夢
友達たちに恵まれる夢…etc

経済的には決して恵まれたとは言えないけど
この長い年月に届いてくれた夢たちである。

夢は叶えるものというけれど
その通りだったかもしれない。

だからこそ最後の夢ももう少し経ったら叶えたい。

ということで、たまには本当の薀蓄
おばさんの戯言でした(笑)
スポンサーサイト
 

   
ブログ村、ゆる~く参加していきます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アルゼンチン情報へ
にほんブログ村

★だからアルゼンチン、大好きです★
 ★ポチしてもらえたらとても嬉しいです★
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
