今日はのんびりとした一日~と言いたいところなんだけど
近所の市役所の前でデモが行われているみたいで
太鼓や爆竹の音がドンチャン、、、のんびりどころではなく
ワンコの散歩も危なそうだから控えようかなと言うことで
最近は連日投稿のブログを書くことにした。

さて、私がブログを始めたのはただ楽しいだけの
BsAs情報ではなくて、良いことも悪いことも
全てを含めてBsAsを知って欲しいと思い
そして、その上でBsAs、アルゼンチンを
愛してもらいたいな…と思ったからであるが
昨日ランチをした際、今まで思いもしなかった
ブログ論、ブログが持つ意味も友達に勉強させてもらった 。

ブログを書くっていうことは自分の蘊蓄だけではなく
世界が広がるという意味も持っているんだよね。
一緒に行った友達はブログで広がる世界について
話してくれたんだけど、確かにその通りかも…!
(勿論、世界が縮まることもあるんだろうけど)
私は今まであまり気にしていなかったので
友人の話は目から鱗が落ちるというけれど
なるほどね~と納得してしまった。

と言うことでTwitterも以前からしていたんだけど
Facebook同様使い方がイマイチで放置状態
でもせっかく持っているんだから再開しようかと…
(ツイートはWdeBsAsでしています~)
そして、更には仲良しMaiちゃんが

『アルゼンチン ファッション通信』

と言うお洒落なブログを始めたのでLinkに追加

まだスタートしたばかりだけど
以前リンクした、とんちゃんのCHOCO★BLOGG同様
これからが超楽しみなブログで
(どちらも右のリンクコーナーから入ってね!)
今までLinkものんびりモードでやってきたけど
少しずつ友人知人のブログを
追加しなくちゃと思っている私です。
スポンサーサイト
 

   
ブログ村、ゆる~く参加していきます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アルゼンチン情報へ
にほんブログ村

★だからアルゼンチン、大好きです★
 ★ポチしてもらえたらとても嬉しいです★
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可