 

   
ブログ村、ゆる~く参加していきます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アルゼンチン情報へ
にほんブログ村

★だからアルゼンチン、大好きです★
 ★ポチしてもらえたらとても嬉しいです★
というわけで心配していた
チケットの打ち間違えも
問題になることなく
温泉旅行に行ってきた。

ブエノス・アイレスから
バスで4時間ほどの
Gualeguaychuという町の
Terma de Guaychu.





今回は3泊4日で行ったのだけど
メンバーは親友に娘、それに
旅は道連れと言うことで
以前フロリダのホコ天で
私達三人をナンパしてくれた
観光中の女の子も誘ってみた!
(何故なら人数が多ければ
やっぱり旅は楽しいもの)

と言う事で私を含めて四人で
行ったのだけど
そういう所がアルゼンチンなのかな。
日本なら知り合って僅かな
それも年下の女の子も連れて
旅行なんて行かないのだろうけど
私達はおばさんということもあり
また、娘も行く予定だったし
あまり抵抗なく誘って行くことにした。

過去にも娘ぐらいの大学生と二人
オクトーバーフェストへ行って
ビールを飲んで楽しんだり
旅の仲間というものは
年齢はそんなには
関係ないものと私は思っている。

ということで旅は道連れ世は情け
道連れだけではなく
アルゼンチン人の情けもあった三泊四日
女4人しゃべり続けた旅であった。
スポンサーサイト
 

   
ブログ村、ゆる~く参加していきます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アルゼンチン情報へ
にほんブログ村

★だからアルゼンチン、大好きです★
 ★ポチしてもらえたらとても嬉しいです★
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
