28年も住んでいると色々あるけれど
やっぱりこれだけは嫌なのは寒い冬。
ここ数年異常気象のおかげで
冬がやってくるのも遅くなり
また真冬に真夏日がくることも…。
これはいいこととは言えないけれど
寒がりの私にとっては
暖かいことはありがたい(笑)

そんな今年もまたきちゃった5月の20日。
私のブログを長年読んでいる読者さんは
何年も、何十年も(だよね、、、)
また今年も同じこと言っている〜!って
そう思うかもしれないのだけれど
先日寒気で震え上がったら
なんとそれが5月20日!
アルゼンチン人の親友の言う通り
今年も冬が本当にやってきたみたい。

とは言いながら先ほども書いたけれど
異常気象は続いているので
冬の合間のぽかぽか陽気は
きっとあるとは思うけれど
私にとっては本当にきちゃった
ブエノスアイレスの冬。

寒いし(お財布も寒いし)
今日はお天気も今ひとつなので
おかげでコタツから出られない私です💦
スポンサーサイト
 

   
ブログ村、ゆる~く参加していきます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アルゼンチン情報へ
にほんブログ村

★だからアルゼンチン、大好きです★
 ★ポチしてもらえたらとても嬉しいです★
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック