こちらのお人形あまりにも有名な
エンパナーダのお店でお馴染みの
Americanaのおじさん。

くいだおれ太郎まではいかずとも
ここポルテーニョには有名。

早速昨日久しぶりに食べてきました。

勿論最初はエンパナーダ。
リピーターならともかく
初めて来たなら一応食べておくのがお約束?






と言うことで猛暑も手伝い
ビールと一緒に注文
その後はピザも頂きました~。



久しぶりのAmericana
お味は人それぞれなのでコメントしませんが
ゆっくり食べたければテーブル席で
また急いでいて、一口でわ~っと食べたければ
立ち食いコーナーもあるので
エンパナーダの楽しみ方はいろいろ
やっぱり老舗、人気があります。
 

   
ブログ村、ゆる~く参加していきます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アルゼンチン情報へ
にほんブログ村

★だからアルゼンチン、大好きです★
 ★ポチしてもらえたらとても嬉しいです★
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可