 

   
ブログ村、ゆる~く参加していきます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アルゼンチン情報へ
にほんブログ村

★だからアルゼンチン、大好きです★
 ★ポチしてもらえたらとても嬉しいです★
(死語かもしれませんが)実をいうと私たち
女三人、ナンパされました~笑

とは言っても場所はアクセサリー屋
相手は女性
三人でフラフラしながらお買い物をしていたら

「日本人ですか~?」

と言う、私たち以外からの日本語!

そこからは店内だというのに
チョットだけ井戸端会議。
女性とは場所を選ばないのです。

ブエノスアイレスはアルゼンチンの
観光メッカということもあり
日本では絶対に起こらないような
そんな人と人の出会い方がある。


勿論24年も滞在すればその数は
数えきれないほどなんだけれど
そして、アルゼンチンつながりで
日本で出会う出会いもあるんだけど

流れ星のように消えてしまうこともあれば
男女関係なく15年以上も続いている
そんなお付き合いも沢山あり
日本にいたなら絶対に経験できない事が
この国ではできるので幸せだと思っている。


そしてたまたま今回は短期で滞在と言うことなので
一緒にお茶したり、お出かけする機会もあるけど
わずか一瞬の旅行の中で存在した出会いもある。

こんなことが起きるブエノスアイレス。
出会いは何時何処で、そしてどんな結果であれ
出会えるということは運命なのかもしれず
ありがたく思いたい…。

だからやっぱり好きですアルゼンチン。
 

   
ブログ村、ゆる~く参加していきます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アルゼンチン情報へ
にほんブログ村

★だからアルゼンチン、大好きです★
 ★ポチしてもらえたらとても嬉しいです★
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
