 

   
ブログ村、ゆる~く参加していきます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アルゼンチン情報へ
にほんブログ村

★だからアルゼンチン、大好きです★
 ★ポチしてもらえたらとても嬉しいです★
昔、この時期になると校門の前で
お迎えに来たお母さんたちは
「こんなに暑くちゃ授業にならない。
だから夏休み開始を早めてほしい。」と
そう言いながら文句を言ったものです。

そんな懐かしい季節が
とうに来ているはずなのに
今年はどうしたのでしょう?
いつものあの暑さがありません。

勿論間も無く来るとはわかっているのですが
それでもあまりにもやってくるのが遅いと
なぜか心配になる私、そう夏女です。

でも、目の前にバカンスが来ている事
そして来年への希望が大きく広がった事で
私の周りは急に明るくなったようです。

ちなみに来年以降は現地紙によると
海外旅行に行ける機会
そしてドルを手にする機会が増えるそう。
中にはドルのカクテルが、、、と
そんな表現をしているところもありました。

そういえば昔、100ドルをくずすため
スーパーで若い女の子が
コーラ一本持って並んでいる光景も
ごく普通にあったっけ。。。
そんな時代が視野に入ってくるかもしれませんね。
これからBsAsがどう変わるのか
ちょっと楽しみな私です。

 

   
ブログ村、ゆる~く参加していきます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アルゼンチン情報へ
にほんブログ村

★だからアルゼンチン、大好きです★
 ★ポチしてもらえたらとても嬉しいです★
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
