先日書いたブログなのですが
アップし忘れたので今から〜。

実はここ最近ずっと思っていたのですが
過去5年くらい周りを見ていると
出産ブームは男の子が多い??

そう、なぜなら私の仲良しのお友達は
ほとんど男の子のママちゃんなのです。

ちなみに、私が子供を産んだ頃から
その後数年は女の子がとても多くて
男の子が少ないわね〜という時代でした。
そして当時はやっぱり日本人の体質かしら?とか
食べ物が違うからかしらとか、、、
(今思うとかなりいい加減なことを)
話していた気がします。

そして最近小さなお子さんのママ友達は
ほとんどが男の子〜。
出産にも時代の波があるのかしら?
ふとそう思った私です。
スポンサーサイト
 

   
ブログ村、ゆる~く参加していきます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アルゼンチン情報へ
にほんブログ村

★だからアルゼンチン、大好きです★
 ★ポチしてもらえたらとても嬉しいです★
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック