最近、ブログの更新を殆どしていない私。
実は家にいる時間は忙しくて忙しくて
(寝るのも夜中の2時過ぎになるほど)
自分の趣味に凝り始めブログを書く時間も
なかなか取れない私になりました。

というのは以前私の個人ブログで
ライフワークになりそうなホームワークと
ブログにして書いたことがあるのですが
最近の私は、そのやりたかったことに目覚め
1日があっという間に過ぎてしまうのです。

そもそも、習い事が大好きで
生花にフラワーアレンジメント、そして
更にはジェルネイルや西洋占星術等
三日坊主ではありましたが
あらゆるものに凝りました(笑)

そしてここ数年は、時間があれば始めたいと
3つばかりの目標を持ち、それに向かい
今日に至ったのですが、その後は一向に進まず。。。

でもここ最近、本当にのんびりした時間が流れ
タイミングが揃ったんかもしれませんが
再度勉強する機会に恵まれカチンカチンの頭ですが
急がずゆっくりとやりたいことを始め
自分の当座の3つの目標のうち2つを達成しました。

え??何始めたって〜(笑)

残りの一つが終わり目標全てが達成したら
その日までの思い出とともにご報告しますが
今思うのは幾つになっても夢は必要で
やりたいことが形になるためには
少しづつでも頑張れば出来るんだということ。
そして夢というの大小関わらず自分の夢は
叶えるためにあるんだということ。
だからこそ人生なんだとふと思った私です。

3つの目標達成のためにがんばるぞ〜!

というわけで、手抜きなブログ更新が
始まりそうな私です。


スポンサーサイト
 

   
ブログ村、ゆる~く参加していきます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アルゼンチン情報へ
にほんブログ村

★だからアルゼンチン、大好きです★
 ★ポチしてもらえたらとても嬉しいです★
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック