ブログを再開するにあたって
過去のコメントを全て読み返していたのですが
コメをなど過去のコメントを拝読しているうちに
なんだかとても胸が熱くなってきました。

先日の電車の中での出来事もそうですが
すぐに感動し涙もろくなってきた私。
どうやら熱血漢おばさんのようです(笑)

ブログ村への登録もしてはあるので
ランキング参加も近いうちに・・・と
思っています。

これからどこまで続けるかわかりませんが
書けるところまで書いていきたいと思います。
何卒よろしくお願い申し上げます。


スポンサーサイト
 

   
ブログ村、ゆる~く参加していきます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アルゼンチン情報へ
にほんブログ村

★だからアルゼンチン、大好きです★
 ★ポチしてもらえたらとても嬉しいです★
コメント
コメントありがとうございます!
ようはっぱさん

早速のコメントありがとうございます!

スペイン語週1で習っていらっしゃるとのこと。
次回こちらにいらしたら沢山会話して行ってくださいね。
BsAsでお茶をした日が懐かしいです。
またいらっしゃる日を楽しみに待っています!
コメントありがとうございました!
2015/06/28(Sun) 20:39 | URL | W de BsAs | 【編集
こんにちは。
ぼちぼちまた来させていただきますね。
この4月から大阪のスペイン語教室に通いだしました。週1で仕事帰りに習ってます。
いつかまたスペイン語圏に行けるよう、がんばりまーす。(^_^)
2015/06/27(Sat) 14:08 | URL | ようはっぱ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック