だからARGENTINAは
『何故?だからARGENTINAなのか!』
という自分の中での理由がわかった2013年に
一旦ブログを終了しました。

でも、私が住んでいるいるアルゼンチンは永遠。
やっぱり歩いていたら、バスに乗ったら
お店に入ったら『だからARGENTINA』が一杯。
100%その理由は私なりにわかったから
この辛口ブログはお休みしたけど
毎回そのARGENTINAを見つけるたびに
もう一度書いてみたいな、と思えるようになりました。

勿論、日記として書いている
ぐうたら甘口忘備録(備忘録)ブログも
このまま続けていきたいと思いますが
再開したいと思います。


『だからARGENTINA ・住めば都のパラダイス』


いつまで続くかわかりませんが
今は何故か書きたい、文章に残したい…
たとえそれがどんなに下手な文章であっても。
26年のお思いをこめて書けるところまで
書き続けていきたいと思います。

また、このブログは四半世紀住んだ私の(笑)
アルゼンチンへの思いを書いているので
もしかしたら??と思う部分が
とても沢山あるかもしれませんがお許しください。

勿論、お便りもお待ちしています。

アルゼンチンがご縁で知り合えること
楽しみにしています。




スポンサーサイト
 

   
ブログ村、ゆる~く参加していきます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アルゼンチン情報へ
にほんブログ村

★だからアルゼンチン、大好きです★
 ★ポチしてもらえたらとても嬉しいです★
コメント
Re: ランキングから来ました
モチコさん、こん⚪︎⚪︎は(今晩はでしょうか)

ランキングからの訪問ありがとうございます。
ブログ村からいらしていただけるなんて思いもしなかったので
とても嬉しくて感激しています!
モチコさんはBsAsに住んでいらっしゃったのですね。
これからも26年目の目で見たBsAsの感覚なので
ちょっと笑っちゃったり、??みたいな事もあるかもしれませんが
(いいえ、誤字脱字が多いかもしれません、、、)が
出来るだけ続けていこうと思っていますので
何卒よろしくお願い申し上げます。
またモチコさんも暑い季節に入ると思うので
くれぐれもお体ご自愛だくさいませ。
コメントどうもありがとうございました。
2015/07/03(Fri) 22:34 | URL | W de BsAs | 【編集
ランキングから来ました
はじめまして。ブエノスアイレスに住んでいたことがあって、その「いま」を伝えてくださるブログに出会えてうれしいです。

再開されたばかりとのことねすが、どうぞマイペースでご自愛されてください。これからも楽しみにしています。
2015/07/03(Fri) 17:30 | URL | モチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック