今日は本当にくだらない内容なのだけど
私が大好きなアルゼンチンのパーソナリティーに
ミルタ・レグランという女性がいる。
彼女は日本で言う黒柳徹子のような感じで
お年もかなりの高年齢なのだけど
毎回5~6人のゲストを呼んで昼食を共にする。
そしてその度に美しいファッションや
装飾品(はたまた靴まで)で登場するので
幅広い年齢層に支持されていて私も大好きである。

今日は偶然テレビを見ていたら
徹子の部屋の特集をしていたので
何となく見ていたのだけど
二人の性格は似てはいないけれど
日本にもアルゼンチンにも
似たような人がいるのだなぁと実感。

ミルタは季節によっては
TVに出ていない時もあるけど
今度BsAsに戻って、もし放映されていたら
番組を見て見たいと思った私


というわけでくだらない話でした~
スポンサーサイト
 

   
ブログ村、ゆる~く参加していきます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アルゼンチン情報へ
にほんブログ村

★だからアルゼンチン、大好きです★
 ★ポチしてもらえたらとても嬉しいです★
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可