いやはや8月8日に足にひびを入れて以来
毎日おとなしく暮らしていた私。
自分の人生でもこんなに静かに暮らしていたのは
昨年の入院以来かもー?
それほど珍しい私の人生の1ページであった。

でも、午前中に病院に行きレントゲンを撮ったら
大分良くなったという事でギブスを取ってもらい
やっと(完全ではないけれど)自由な自分の足が戻ってきた。
健康って大切だね~本当につくづく感じてしまった。


ほんと、よかったー。
若い頃なら、なんとか治ってしまうんだろうけど
やっぱり年を取ると嫌だね~
すぐに怪我してしまったりする、、、

というわけで回復への兆しがまた一歩。
やっと元気なアルゼンチンばばあの復活です。
 

   
ブログ村、ゆる~く参加していきます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アルゼンチン情報へ
にほんブログ村

★だからアルゼンチン、大好きです★
 ★ポチしてもらえたらとても嬉しいです★
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可