 

   
ブログ村、ゆる~く参加していきます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アルゼンチン情報へ
にほんブログ村

★だからアルゼンチン、大好きです★
 ★ポチしてもらえたらとても嬉しいです★
今日はアルゼンチンでは友達の日Feliz dia del amigoである。
アルゼンチンに渡って24年目、色々なことがあったけど
私の人生、沢山の人と知り合えたお陰で
ここまで元気に過ごせてきたのだと思う。


そして今年は昨年より更にまた別の意味で
友達の日を日本で迎えることができたとも思っている。
勿論友人たちは今日が友達の日だとは知らないわけだけど
偶然にも集まり、お寿司屋さんでビールを飲みながら
ピーチクパーチク世間話や食べ歩き情報
こうして会話をしているとこれが皆のいつもの日常なんだと
そしてその会話の中には治安の話とかインフレの話とかが
話題に出ることは殆どなくて、ふと自分が2週間前までいた
もう一つの世界との違いを感じてしまった。

いつもならアルゼンチン関係ばかりの友達の日
でも、こんな友達の日がきてもそれはそれで楽しい。

年代や男女関係なく色々な世界で知り合えた友達たち
アルゼンチンにいたから出会えた友人~本当にありがとう!

Feliz dia del amigo!
 

   
ブログ村、ゆる~く参加していきます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アルゼンチン情報へ
にほんブログ村

★だからアルゼンチン、大好きです★
 ★ポチしてもらえたらとても嬉しいです★
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
