 

   
ブログ村、ゆる~く参加していきます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アルゼンチン情報へ
にほんブログ村

★だからアルゼンチン、大好きです★
 ★ポチしてもらえたらとても嬉しいです★
25日からBsAsは革命記念日のお陰で三連休~
連休でも滅多に旅行に出ない私なんだけど
旅は道連れ世は情け…サンタフェに行く若者がいたので
3泊4日サンタフェだけではなくロサリオまで
念願のスイートクラスを使ってバス旅行に出る。

昨日から一生懸命に支度をしているんだけど
悩みに悩んだのがやっぱりカメラ『一眼レフ』

前回の訪日で娘にCanonのkiss×5を買ったので
娘が「折角だから持って行きなよ」と言うんだけれど
どうしても今ひとつ、あんな大きいカメラを
首にぶら下げてあっちこっちを歩く気になれない。

それは以前起きたサンマルティン広場での
カメラマン殺人事件の事が気になるのか
やっぱり治安が心配ということもあり目立ちたくない…
(図々しさでは人一倍目立つのにね~笑)


ううん、本当は肩こりなだけ~

と言うわけでデジカメを持って準備完了~
宿も帰りのバスのチケットも何にも取っていないけど

どうにかなるでしょ?

お昼の便で旅立ち、夕方到着。

お先はどうなるかわからないけれど楽しんできます。
と言うわけでブログも3泊4日お休みします~!
 

   
ブログ村、ゆる~く参加していきます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アルゼンチン情報へ
にほんブログ村

★だからアルゼンチン、大好きです★
 ★ポチしてもらえたらとても嬉しいです★
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
