 

   
ブログ村、ゆる~く参加していきます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アルゼンチン情報へ
にほんブログ村

★だからアルゼンチン、大好きです★
 ★ポチしてもらえたらとても嬉しいです★
ご無沙汰してしまいましたが
みなさん如何お過ごしでしょうか?

早いもので私もブエノスに住み
22年が経過してしまいました。

その間、PCを通じて沢山の方と知り合い
友好を深めてきましたが、ここ最近は
(老体?ということもあり)
ブログもご無沙汰してしまいました。

でも日本に帰国する度に沢山の方から

「どうしてブログをやめたのですか?」

「再開の見込みはないのですか?」

「再開してくださいよ。」

と言われ続けました。

でも最近、長期の休養期間を経て
そして(何時死ぬかわからない)
なんて縁起でもないけど…笑
そんな人生の中で又アルゼンチンを
綴っても良いかなと思えてきました。

私は今ここに住み始める
若い移住者と違い
アラフィフ世代でもあり
またアルゼンチンの色々に
長けてはおりません。

そして普通のおばさんゆえ
色々な情報をブログに
UPすることも出来ません。

でも、この国が大好きで
何故か22年も住んでしまいました。

だからアルゼンチン。
そう…だからアルゼンチンなんです。

ということで、私の薀蓄ブログ
何時まで続くかわかりませんが
今日からFC2さんで
再出発したいと思います。

前Yahoo時代からの
『だからアルゼンチン』の
読者の皆さん、そして、帰国の度に
『再開』の声を望んで下さった皆さん。

ありがとう、、、
本当にありがとう。

また、たとえ今は遠く日本で
お会いできない友人達
いいえ、それだけではなく
ふとしたことから
お付き合いが無くなった友人達も

こんな私と知り合ってくださった
全ての皆さんに感謝しています。

ということで
これから始まる私の

『 だから アルゼンチン 』

何卒宜しくお願い致します。

*またブログをご利用いただく点で
ご注意して欲しいことがあります。

といいますのは、アルゼンチンは
ブログを書いている時点と1日後
1週間後、1年後、5年後など
物価も現状も大きく変わることがあります。

実際物価は1000パーセント値上げという
信じられないインフレを記録することも!
ですのでブログをご利用の際には
一切の責任は負いませんのであくまでも
参考程度にお願いいたします。

スポンサーサイト
 

   
ブログ村、ゆる~く参加していきます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アルゼンチン情報へ
にほんブログ村

★だからアルゼンチン、大好きです★
 ★ポチしてもらえたらとても嬉しいです★
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
