 

   
ブログ村、ゆる~く参加していきます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アルゼンチン情報へ
にほんブログ村

★だからアルゼンチン、大好きです★
 ★ポチしてもらえたらとても嬉しいです★
最近日本ボケがすっかり身に付いてきた私、、、
いいや、ボケも始まったみたい(笑)

問題は色々あるけれど
平和な日本ってやっぱり凄いなと実感する。

アルゼンチンにいた頃の自分が
全然違う人間であったような気がする。
郷に入れば郷に従えというけれど
物の考え方、物の取り方など
すべてが変わってくるのを感じる。

だから浦島太郎子になっていたんだと
ここにいて初めて実感。
知らないってことは
良いのか悪いのかわからないけれど
色んな世界がある事を実感する私
日本に長くいる事も
勉強になると感じる私です。

 

   
ブログ村、ゆる~く参加していきます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アルゼンチン情報へ
にほんブログ村

★だからアルゼンチン、大好きです★
 ★ポチしてもらえたらとても嬉しいです★
